アクセスランキング
- 1位 解約について[ひかり速トク]
- 2位 事業者変更について
- 3位 更新月について[ひかり速トク]
- 4位 サポートセンターの営業時間内に...
- 5位 引越しするには、どんな手続きが...
評価ランキング
- 1位 解約について[ひかり速トク]
- 2位 更新月について[ひかり速トク]
- 3位 事業者変更について
- 4位 引越しするには、どんな手続きが...
- 5位 サポートセンターの営業時間内に...
アイエフネットひかり速トクの解約をご検討されるお客様は、以下の解約理由をご確認ください。
【移転するため】
NTTフレッツサービスの提供エリア内にお引越しの場合は、移転手続きを行うことでアイエフネットひかり速トク
インターネットサービスを継続してご利用いただけます。
移転手続きにつきましては、ひかり速トクサポートセンターへお申し出ください。
【接続速度が不満】
必ずしもインターネット回線の状態が原因とは限りません。下記のような原因も考えられます。
【料金が不満】
ご不要なオプションサービスがある場合は、解除することで月額利用料が抑えられます。
オプションの解除につきましては、ひかり速トクサポートセンターへお申し出ください。
【それでもやはり解約したい】
ひかり速トクを解約される場合は、下記ひかり速トクサポートセンターへお電話いただき、解約のお申し出をお願い致します。
■アイエフネットひかり速トクサポートセンター
TEL:0570-666-218
(指定日を除く平日 10:00~16:00)