Bizloopスイートホームページのツアー予約設定でカレンダーに何も表示されません。

※本項は“ツアー型”予約タイプに関しての説明となります。

ツアー型予約の設定がうまくいかない場合は以下の点を再度ご確認ください。

  • 「予約メニュー管理」で新規メニュー(=ツアー)設定が正しく完了しているか?
  • 新規メニュー登録の際、「予約設定期間」に過去の日付を設定していないか?
  • 新規メニュー登録後、「予約状況管理(カレンダー)」で、カレンダー左上のプルダウンメニューから、
    日にち設定したいツアーをプルダウンで選んでいるか?
  • 「予約状況管理(カレンダー)」で、予約の可/不可を設定後に[保存]ボタンを押しているか?
  • ホームページのメインページに表示される「カレンダー」を見ていないか?
    (予約のカレンダーとは別物になります。)

上記の設定や操作が正しく完遂されていれば、各メニューの[予約]ボタンを押した後に表示される
予約カレンダーに、新規メニューで設定した期間の予約リンクが表示されます。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった