オプションサービスについて -インターネットオプションサービス-[ひかり速トク]

ひかり速トクにて提供しているオプションサービスをご紹介いたします。

 

●ネットサポート (月額500円[税別])
お客様のパソコンを遠隔操作しながら、サポートするサービスです。
電話だけでは説明の難しい操作を代行して行えるため、
パソコンの苦手な方へスムースなサポートを提供することができます。
受付窓口:0120-103-169 受付時間:09:00~18:00(年末年始を除く)

 

●ひかり速トク安心パック (月額500円[税別])
お客様がお持ちのノートパソコンやスマートフォン等のお困りごとをサポートいたします。
「補償サービス」と「サポートサービス」がセットになったお得なサービスです。
詳細はこちらから
お問合せ:0120-233-028 受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

 

●速トクTurbo (月額500円[税別])
インストールすることでパソコンに蓄積されるログや一時ファイルを削除し、
動作が鈍くなったパソコンを軽快化することができるソフトウェアです。
シリアルキー1つに対し、ご利用頂けるパソコンは1台になりますので、
複数台へのインストールをご希望の場合は、サポートセンターへ追加希望の旨お申し出ください。
設定方法はこちらから

 

●BizDataBank(100GB) (月額500円[税別])
インターネット上のクラウドサーバーを、パソコンのハードディスクのようにご利用いただけるサービスです。
クラウドに格納したデータはパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットでも自在にアクセス可能。
さらに、大容量データの送信やメンバー限定のファイル共有など、
ビジネスやプライベートの様々なシーンで便利に活用できるサービスです。
設定方法はこちらから

 

●QQ English (月額500円[税別])
インターネット通話アプリ”Skype”を使用したオンライン英会話サービスです。
タブレットでSkypeを使用してテレビ電話でプロの英会話講師のレッスンを受けることができます。
詳細はこちらから

 

●速トクMart (月額500円[税別])
ひかり速トクをご利用のお客様限定でネットスーパー「ローソンフレッシュ」をさまざまな特典付きで
お得にご利用いただけるサービスです。
詳細はこちらから

 

●無線LANカード

無線LANカードをつけておくことで、モデムに無線LANを飛ばす機能を追加します。
市販の無線LANルーターと違い、カードを挿すだけなので場所を取りません。
レンタル機器なので、もし壊れても交換対応が可能です。
※カードの抜き差しの際は、必ずモデム電源を切っておいてください。
※自然故障に限ります。お客様起因の破損・故障の場合は有償修理となります。
※プランにより利用料金が異なりますので、詳しくはサポートセンターへお問い合わせください。

 

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった