パスワードの問い合わせメールが届かない

更新日:2014年05月22日 印刷する
FAQ > Bizloopクーポン > 登録情報について

下記内容をご確認ください。

  • 問い合わせた「メールアドレス」が正しいか。
  • 既に退会している、あるいは別のアドレスで登録していないか。
  • 迷惑メールに設定されていないか。
    ※利用しているメーラー、プロバイダー、ウイルスソフトなどで迷惑メールとして扱われていないか。

以上のご確認頂いても受信できない場合には、次の内容をお書き添えのうえ「お問い合わせ」ください。

  • ご登録のメールアドレス
  • メールマガジンの購読の有無と直近の受信状況
  • お名前
  • ご登録のメールアドレス以外のご連絡手段(電話・メールなど)
この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった