[コミュプラス] 支払い方法を変更したい場合はどうすればいいですか?

更新日:2013年05月27日 印刷する
FAQ > コミュプラス > 各種手続き・書類

支払い方法の変更には、変更手続きが必要になります。
※インターネットサービスおよびおまかせナビと一緒にコミュプラスをご利用いただいている場合は、
 それらの支払方法に準じます。

必要な書類、手続き方法は以下の通りです。

  1. NTT tabalによるお支払い(NTT料金と一緒にご請求)への変更
    アイエフネットサポートセンターまでご連絡ください。
    ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「利用料金支払い方法・登録申込書」を郵送いたしますので、
    そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。

    ※NTT tabalによるお支払いが開始されるまでは、振替用紙でのお支払いを
     お願いすることがあります。

  2. 口座情報変更、または口座振替への変更
    アイエフネットサポートセンターまでご連絡ください。
    ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「利用料金支払い方法・登録申込書」を郵送いたしますので、
    そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上アイエフネットまでご返送ください。
    ※変更後の口座が適用されるまで、1~2ヵ月ほどお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
    ※口座引き落とし開始までは、振り替え用紙でのお支払いをお願いすることがあります。
  3. クレジットカード情報変更、またはクレジットカード払いへの変更
    下記ダウンロードページにある「支払方法変更届(クレジットカード)(pdfファイル)」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
    アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。

    ■アイエフネットインターネットサービスと同時にご利用されている場合
    ■中小企業応援団おまかせナビと同時にご利用されている場合

    郵送での手続きをご希望の場合は、アイエフネットサポートセンターまでご連絡ください。
    「支払方法変更届(クレジットカード)」郵送の手続きをさせていただきますので、そちらに必要事項を
    ご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。
    ※クレジットカードでのお申込みは、ご契約者本人名義のカードに限ります。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった