マカフィーのテクニカルサポートセンターに電話が繋がらない

マカフィー・テクニカルサポートセンターはNTTコミュニケーションズ社のナビダイヤルを利用しておりますので、一部お掛けいただけない回線がございます。

  • PHS
  • 直収電話(KDDIメタルプラス,J:COM Phone,ソフトバンクテレコム・おとくラインは除く)
  • 050番号のIP電話
  • 0AB~J番号のIP電話(NTT東・西のひかり電話は2008年9月9日より接続開始)
  • プリペイド式携帯電話等

テクニカルサポートセンタにお電話をお掛けいただけないお客様は、携帯電話からお電話いただくか、
下記、メールもしくはチャットでのお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

Webフォーム
http://service.mcafee.com/LocaleSelect.aspx?lc=1041&sg=TS&pt=1&st=CHAT
※サポートセンタからのコールバックも可能です。

混雑状況
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/konzatsu.asp

マカフィー・テクニカルサポートセンターは、既に製品をご購入(登録)いただいているお客様からのお問い合わせをお受けいたします。

テクニカルサポートセンタ窓口電話番号につきましては「製品購入のご確認」メールに記載されている番号をご確認ください。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった