引越しをするのですが、どのような手続きが必要ですか?

移転手続きは、移転日(移転先電話開通日)の1ヵ月前から受付が可能です。
移転による機器の設定変更等が必要な場合は、ご担当の販売店へご連絡ください。
また、住所や電話番号が変更になる場合は、「お客様情報変更届」の提出が必要となります。

お客様情報を変更する場合の手順は以下となります。

  1. 以下から、「お客様情報変更届(pdfファイル)」をダウンロードします。
    お客様情報変更届
  2. 必要事項を記入し、ご捺印ください。
  3. ご担当の販売店へFAXしていただくか、ご担当の販売店へご連絡ください。
    ※ご担当の販売店がご不明の場合は、アイエフネットサポートセンター(0120-979-900)まで
    ご連絡ください。

【ご注意】
移転の際は、フレッツ回線の移転手続きも同様に必要となりますので、
NTT東日本/NTT西日本へのご連絡も忘れずにお願いいたします。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった