「モバイルチョイス“050”」の解除方法は?

アイエフネットポータル 会員様専用サイトより解除申請が必要になります。
解除方法につきましては、下記手順をご確認下さい。

  設定に必要な書類(契約時に郵送しております)
・アイエフネットインターネットサービス ご利用案内書
・アイエフネットIP-Phone IP電話番号一覧
※ご紛失されている場合は再発行のお手続きが必要になります。詳細はこちらをご覧下さい。

①IFN会員サイトへログインします。(URL: http://www.if-n.ne.jp/login2.php
※ ご利用案内書に記載されております、お客様コード・お客様パスワードのご入力が必要になります。

②画面左側メニューの[モバイルチョイス”050″]をクリックします。

※ 下記のような画面が表示されましたら、[はい]をクリックします。

③《モバイルチョイス“050”サービス設定》画面が表示されますので、[モバイルチョイス“050”解除]を
クリックします。

※利用料金は100円(税抜)/1番号となります。

④《解除申請》画面が表示されますので、各項目の入力をします。
完了しましたら、下部にありますご注意事項をご確認頂き、[送信]ボタンをクリックします。

⑤確認画面が表示されますので、各項目をご確認頂き、[実行]ボタンをクリックします。

⑥解除申請完了です。
入力頂いたメールアドレス宛に《解除申請受付のお知らせ》メールが届きます。

上記申請はモバイルチョイス050のみの解除となります。
オプションサービスにて追加した050番号も削除ご希望の場合は、こちらをご確認下さい。

また、050番号を携帯へ着信転送している場合は、別途着信転送設定の解除が必要になります。
設定方法はこちらをご確認頂き、[転送しない]設定へご変更下さい。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった