ユーザページパスワード(アクセス制限)設定をしてしまいました。解除はできますか?

更新日:2013年04月10日 印刷する
FAQ > コミュプラス > 困ったときは

ユーザページパスワードの解除は、誤って設定されてしまった場合のみ解除いたします。
解除する場合は、以下の手順にて解除申請を行ってください。

  1. お客様の現住所を確認できる書類をご用意ください。
    ■個人のお客様
     運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかのコピー
    ■法人のお客様
     3ヵ月以内の公共料金領収書または請求書のコピー
  2. 上記で用意いただいた書類に、「アクセス制限解除希望」とご記入いただき、
    お客様のお名前、お電話番号の記載、併せてご捺印もお願いたします。
  3. 書類の準備が完了いたしましたら、アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。
    解除完了後、サポートセンターよりご連絡いたします。

※平日16時までにFAXをお送りいただいた場合、当日中に解除をいたします。
  それ以外は、翌営業日となりますのでご了承ください。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった