インターネットサービスの開通までの手順について

更新日:2021年04月08日 印刷する
FAQ > ISP販売店様全般 > 開通

新規申し込書の取得からサービス開通までの手順は下記の通りとなります。

 

1. お客様に新規申込書の記入、捺印をいただく

  ※新規申込書のダウンロードはこちら

  ↓

2. 申込書をアイエフネットへ送付

  ※受付締め切りは16時までとなります。

  FAX送付先 : 03-6627-3212

  ↓

3. サービス利用開始日登録システムから利用開始日を入力

  ※アイエフネットに申込書が到着した翌営業日から入力が可能となります。

  ※利用開始日は4営業日以降(入力日を含む)の日付が指定可能です。

  ↓

4. 利用開始日の2営業日前にアイエフネットよりお客様へ「ご利用案内書」を発送

  ※ご利用案内書を紛失した場合はこちら

 

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった