メールエラー番号(0x800CCC90、0x800CCC92)について

【Outlook Expressの場合】
メールアカウントまたは、メールパスワードの入力が間違っている場合に表示される可能性があります。
また、アカウントが重複して登録されていることが原因の場合もございますので、
下記手順で受信メールサーバーのアカウントとパスワードを確認してください。

●受信メールサーバーのアカウントとパスワードの確認

  1. Outlook Expressを起動して、メニューバーの「ツール(T)」から「アカウント(A)…」を選択し、
    「メール」のタブをクリックします。
  2. メールアカウント一覧からご利用のメールアカウントを選択後、「プロパティ(P)」をクリックします。
    ※この時同じアカウントが登録されていたら一つは削除してください。
  3. 表示された画面で、「サーバー」タブを選択し、
    「受信メールサーバー」
     ・「アカウント名(C):」
       → 「ご利用案内書」に記載されているアカウント名が入力されているか。
     ・「パスワード(P):」
       → 「ご利用案内書」に記載されているメールパスワードを再度入力する。
       (パスワードを入力しても*で表示されます。)
     ・「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」
       → チェックしないになっているかを確認してください。
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