フリーボイスを解約したのに引き落としされました。
フリーボイスにつきましては、毎月20日までの消印で解約届を郵送受領した分は
当月末の解約に、21日以降に受領した分は翌月末での解約とさせていただいて
おります。
月の途中でお客様から解約の申し出があっても、一か月分のご利用料金をご請求いたします。
また、解約月のご利用料金は、解約月の翌月にご請求させていただきます。
※例えば6月に解約手続を行った場合
郵送消印日 | 20日まで | 21日以降 |
解約日 | 6/30 (当月末) |
7/31 (翌月末) |
最終ご請求月 | 6月 | 7月 |
引き落としまたは決済日 | ||
【預金口座振替】 | 7/27 | 8/27 |
【クレジットカード】 | 7/15前後 | 8/15前後 |
【NTTtabalによるお支払い】 | NTTtabalの請求スケジュールに準じます。 |
※ご注意ください!※
- 特定番号通知をご利用されている場合は、アイエフネットインターネットサービスの提供する「特定番号通知サービス」や、NTT東日本/NTT西日本の提供する「特定番号通知機能」を合わせて解約を行わなければ、引き続き解約済みのフリーボイス番号を通知させてしまうことになりますので、必ず解約手続きを行ってください。
- 現在ご利用中の番号を、他キャリアにて引き続きご利用になられる場合は、この解約届の提出は必要ありませんが、他キャリアからの番号ポータビリティの申込みを行う必要があります。
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