名義・住所変更について(アイエフネットIPONE)

お客様情報を変更する場合の手順は以下となります。

  1. 以下から、「お客様情報変更届(pdfファイル)」をダウンロードします。
    お客様情報変更届
  2. 必要事項を記入し、ご捺印ください。
  3. アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。

また、お支払い口座の名義が変更になった場合は、口座の変更手続きが必要になりますので、IP ONE サポートセンターまでご連絡ください。

ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「口座振替キット」を郵送いたしますので、そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。

変更後の口座が適用されるまで、1~2ヶ月ほどお時間がかかります。あらかじめご了承ください。

法人の方はこちら

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった