支払い方法を変更したい(アイエフネットIPONE)

支払い方法やご登録いただいている情報の変更には、変更手続きが必要になります。
必要な書類、手続き方法は以下の通りです。

  1. NTT tabalによるお支払い(NTT料金と一緒にご請求)への変更

    IP ONEサポートセンターまでご連絡ください。
    ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「利用料金支払い方法・登録申込書」を
    郵送いたしますので、そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。
    ※NTT tabalによるお支払いが開始されるまでは、
     振替用紙でのお支払いをお願いすることがあります。

  2. 口座情報変更、または口座振替への変更

    IP ONEサポートセンターまでご連絡ください。
    ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「利用料金支払い方法・登録申込書」を
    郵送いたしますので、そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上アイエフネットまでご返送ください
    ※変更後の口座が適用されるまで、1~2ヵ月ほどお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
    ※口座引き落とし開始までは、振り替え用紙でのお支払いをお願いすることがあります。

  3. クレジットカード情報変更、またはクレジットカード払いへの変更

    「支払方法変更届(クレジットカード専用)」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。
    ※ダウンロードページへのアクセスには、「お客様コード」と「お客様パスワード」でのログインが必要です。
     アイエフネットインターネットサービス「ご利用案内書」をご確認ください。
    ※ご利用案内書を紛失した場合は、こちらをご参照ください。

    郵送での手続きをご希望の場合は、IP ONEサポートセンターまでご連絡ください。
    「支払方法変更届(クレジットカード専用)」郵送の手続きをさせていただきますので、
    そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。
    ※クレジットカードでのお申込みは、ご契約者本人名義のカードに限ります。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった