2021年 夏季休業のお知らせ

更新日:2021年08月04日 印刷する
FAQ > お知らせ

平素はアイエフネット各種サービスをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

当社夏季休業期間 につきまして、
下記の通りご案内申し上げます。

■アイエフネット 夏季休業期間
  2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)
   
  ・問い合わせフォームでの受付は
   該当期間中も受け付けておりますが、
   回答は2021年08月16日(月)以降となります。
   あらかじめご了承ください。

■問い合わせ窓口の再開について
  2021年8月16日(月)10時 より
  窓口での受付を再開いたします。

  ・再開日、およびその翌日は窓口の混雑が予想されます。
   また、特に午前中はお電話がつながりにくい状態になります。

   午後以降にお電話していただくか、8月18日(水)以降に
   お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

■よくあるお問合せに関して
  弊社FAQにおいて、よくあるお問い合わせについての
  回答をまとめております。
  よろしければご確認ください。

  ・サポートFAQ  http://faq.if-n.ne.jp/

  ・ひかり速トクのお客様
    インターネットがつながりません 
    ワイファイ(無線)接続ができません 
    各メールアカウント設定方法のご案内 

  ・法人向けプロバイダ 各ブランドのお客様
    メールの設定方法がわかりません。 
    無言電話が頻繁にきます。(迷惑電話・SIPスパム) 
   
  ・全般
    クレジットカード登録・変更方法

期間中はご不便をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった