アクセスランキング
- 1位 解約について[ひかり速トク]
- 2位 事業者変更について
- 3位 更新月について[ひかり速トク]
- 4位 サポートセンターの営業時間内に...
- 5位 引越しするには、どんな手続きが...
評価ランキング
- 1位 解約について[ひかり速トク]
- 2位 更新月について[ひかり速トク]
- 3位 事業者変更について
- 4位 引越しするには、どんな手続きが...
- 5位 サポートセンターの営業時間内に...
【更新月について】
ひかり速トクは2年または3年ごとの自動更新となります。
「ご利用案内書」又は「ご契約の内容」書面に記載されている【工事日(利用開始日)】より起算し更新月が決定いたします。
更新月の確認の際には下記の例をご参考ください。
自動更新のため、お客様側での更新手配等は不要となります。
※ 例 ※ 2016年5月16日開通(2年契約)の場合
■2018年5月【更新月】
↓次回更新月
■2020年6月【更新月】
↓次回更新月
■2022年7月【更新月】
※ 例 ※ 2016年5月16日開通(3年契約)の場合
■2019年5月【更新月】
↓次回更新月
■2022年6月【更新月】
↓次回更新月
■2025年7月【更新月】
※移転等によりご契約プランが変更した場合、更新月が2年契約から3年契約、または3年契約から2年契約に変更となる場合がございます。
また、お客様が追加されたサービスにより工事日(提供開始日)が、そのサービスを追加した月から3年ごとに変更となる場合もございます。
ご確認はサポートセンターまでお願い致します。