支払い方法を変更したい場合はどうすればいいですか?

 お支払い方法のご変更には、お手続きが必要になります。
 必要な書類、お手続き方法につきましては以下の通りです。

  1. NTT tabalによるお支払い(NTT料金と一緒にご請求)へのご変更
    NTT tabalのご請求料金にアイエフネットの料金を合算し、お支払い頂くことが
    できます。
    お支払い期日につきましては、NTT tabalの請求スケジュールに準じます。

    「利用料金支払い方法・登録申込書」を郵送いたしますので、アイエフネット
    サポートセンターまでご連絡ください。お手元に到着致しましたら、必要事項をご記入・ご捺印の上、
    ご返送をお願いします。

    なお、NTT tabalによるお支払いが開始されるまでは、現在ご登録のお支払い
    方法、もしくは振込用紙でのお支払いをお願いする場合があります。ご了承ください。

  2. 口座情報変更、または口座振替へのご変更
    ご利用月の翌月27日がお引き落とし日となります(休日の場合は翌営業日)
    「利用料金支払い方法・登録申込書」を郵送いたしますので、アイエフネットサポートセンターまで
    ご連絡ください。お手元に到着致しましたら、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送をお願いします。

    金融機関での審査がございますので、ご変更に1~2ヵ月ほどお時間がかかります。
    ご変更が完了するまでは、振込用紙でのお支払いをお願いする場合があります。
    あらかじめご了承ください。

  3. クレジットカード情報変更、またはクレジットカード払いへのご変更
    ポータルサイトのダウンロードページより「支払方法変更届(クレジットカード専用)」をダウンロード
    して頂き、必要事項をご記入の上、アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。

    ※ダウンロードページへのアクセスには、「お客様コード」と「お客様パスワード」でのログインが
    必要です。アイエフネットインターネットサービス「ご利用案内書」をご確認ください。
    ※ご利用案内書を紛失した場合は、こちらをご参照ください。

    郵送でのお手続きをご希望の場合は、アイエフネットサポートセンターまでご連絡ください。
    お手元に到着致しましたら、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送をお願いします。

    ※クレジットカードでのお申込みは、ご契約者本人名義のカードに限ります。

■お支払い方法で「NTTファイナンスによるお支払い」または「アプラス預金口座振替によるお支払い」を選択された場合、

決済手数料120円(税抜)/月が別途かかります。クレジットカードでのお支払いを選択された場合、決済手数料はかかりません。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった