請求料金が毎月違うのですが、なぜですか?

 アイエフネットでは、以下のご利用料金を「アイエフネットインターネットサービス」の利用料金として
 ご請求しております。

  • 初期設定費用(初回のみ)
  • 月額費用(ご利用のコースによって料金が異なります)
  • アイエフネットIP-Phone通話料 ※「050なしコース」のお客様は除く
  • ユニバーサルサービス料 ※「050なしコース」のお客様は除く
    (050IP番号、0120または0800で始まるフリーボイス番号の1番号毎に発生)
  • 各種オプション料金

 

 アイエフネットIP-Phoneは、お客様のご利用頻度により通話料金が変化いたしますので、
 毎月のご請求金額も変動いたします。

 毎月のご利用料金につきましては、インターネット上の「ご利用料金照会(無料)」にてご確認頂くか、
 「請求明細発行オプション(月額200円(税抜))」をご利用ください。

 ご利用料金照会画面の詳しい閲覧方法はこちらをご参照ください。
 ※ ご利用案内書に記載されております「お客様コード」「お客様パスワード」が必要になります。

この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった