会社名(ご契約情報)が変わったのですが。

会社名が変更になった場合、以下のお手続きが必要となります。

  • お客様情報変更届のご提出
  • 口座情報の変更(アプラス預金口座振替をご利用のお客様)

お客様情報を変更する場合の手順は以下となります。

  1. 以下から、「お客様情報変更届(pdfファイル)」をダウンロードします。
    お客様情報変更届
  2. 必要事項を記入し、ご捺印ください。
  3. ご担当の販売店へFAXしていただくか、ご担当の販売店へご連絡ください。
    ※ご担当の販売店がご不明の場合は、アイエフネットサポートセンター
    0570-666-216  (指定日を除く平日 10:00~16:00) までご連絡ください。

また、お支払い口座の名義が変更になった場合は、口座の変更手続きが必要になりますので、アイエフネットサポートセンターまでご連絡ください。

ご連絡いただいた後に、アイエフネットより「口座振替キット」を郵送いたしますので、そちらに必要事項をご記入・ご捺印の上、アイエフネットまでご返送ください。

変更後の口座が適用されるまで、1~2ヵ月ほどお時間がかかります。あらかじめご了承ください。

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