[おまかせナビ] 管理者ID、パスワードを忘れてしまいました。

管理者ID・パスワードを忘れてしまったお客様は、おまかせナビご利用開始時にお送りしております「サービス
開始通知メール」にてご確認ください。
「サービス開始通知メール」が確認出来ない場合は、FAXによる再発行手続きを行うことで、再度メールにて
受け取ることが可能となっております。
「サービス開始通知メール」の再発行手続きは、以下の手順で行ってください。

 

■会員ページに一度もログインされていないお客様
会員ページに一度もログインされていないお客様はアイエフネットサポートセンターへご連絡いただければ
再送可能です。
その際には、お客様の確認(お名前、電話番号、連絡先メールアドレス)をさせていただきます。

■会員ページに一度ログインされたお客様
会員ページに一度でもログインされたお客様は、書類での手続きが必要となります。

  1. 以下から「開通通知メール再発行依頼書(pdfファイル)」をダウンロードします。
    開通通知メール再発行依頼書(個人用)
    開通通知メール再発行依頼書(法人用)
  2. 必要事項をご記入し、ご捺印ください。
    ※「サービス開始通知メール」の送信先メールアドレスを必ずご記入ください。
  3. 現住所が確認できる書類と共に、アイエフネット(03-5623-6645)までFAXをお送りください。
    ■個人のお客様
     運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかのコピー
    ■法人のお客様
     3ヵ月以内の公共料金領収書または請求書のコピー
  4. アイエフネットにてFAX受領完了後、開通メールを再発行させていただきます。

※お客様のご登録住所が記載された書類のご添付が無い場合は、お手続きを行うことが出来ません。

※平日16時までにFAXをお送りいただいた場合、当日中に開通通知をメールさせていただきます。
  それ以外は、翌営業日となりますのでご了承ください。

 

 

 

参考
「おまかせナビ コントロールパネル」にはどこからログインできますか?

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