BizloopスイートのSEO設定項目の意味を教えてください。

BizloopスイートではSEOの内部施策として以下の項目を設定できます。
すべてのページに対して以下の項目を入力するのが望ましいといえます。

  • ブラウザタイトル
    Webブラウザのタイトルバーに表示される文字列になります。
    そのページの内容を表しつつ希望の検索キーワードを盛り込むのが良いとされています。
  • タイトル(meta name=”title”)
    Webサイトには直接表示されませんが、ページのテーマを端的に表現した文字列を入れるのが良いとされます。
  • 作成者(meta name=”author”)
    Webサイトには直接表示されませんが、そのサイトの制作者名義を入力します。
  • キーワード(meta name=”keywords”)
    Webサイトには直接表示されませんが、そのページ内に使用されている単語を数語入れ込むのが良いとされます。
    入力の際は単語間を半角のカンマで区切ってください。
    【例】東京、吉祥寺のラーメン屋のWebサイトの例:
    ラーメン,おいしい,しょうゆ,とんこつ,吉祥寺,東京・・・(以下、妥当な単語を並べる)
  • 内容(meta name=”description”)
    そのページの内容のダイジェストを散文の形で入力するのが良いとされています。
    この入力内容は検索エンジンの表示結果において、各リンクタイトルに対する解説文として引用される場合があります。
  • ボディータグ下段(※ネットショップのみの設定項目)
    Bizloopスイートが生成するページのソースコードにおいて、bodyタグの直下にこの入力項目が反映されます。
    SEOの観点より、この入力項目にはページのテーマを表す単語を含んだ散文をまとまった量で
    入れ込むことが理想形となります。
    この入力欄にはhtmlタグやCSSの直接記述も可能ですので、見出しタグを用いる等も有効な手段となります。
この情報は参考になりましたか?
記事の評価参考になった